2020年12月10日

兄弟姉妹割引システムについて

近江家庭教師会 久西です。
近年は子供に何かしら習い事をさせているご家庭がほとんどではないでしょうか。
我が家にも子供が2人おりますが・・・教育費(習い事その他)には本当にお金がかかりますね。兄弟姉妹が多いとなおさらです!

当社にも兄弟姉妹で指導を受けてくれているご家庭がたくさんあります。
そうしたご家庭のために少しでもご負担が減るようにと「兄弟姉妹割引」をご用意させていただいております。

あらためて兄弟姉妹割引のシステムをご紹介させていただきます。

【兄弟姉妹割引】
近江家庭教師会では、同時期に兄弟姉妹さま2人以上のご契約をいただいた場合に限り、契約していただいたお子様全員分、基本料金の10%を割引させていただいています。

【指導例】
兄:高校生/月8回120分指導
弟:中学生/月4回90分指導


上記の場合、割引額が
5,184円(兄割引額)+2,484円(弟割引額)=7,668円/月 の割引
となり、毎月のお月謝もお安くなります。

ご兄弟とも同じ先生に見てもらうことも、違う先生に見てもらうことも可能です。
また「ペア指導」という二人同時に指導を受けることができるシステムもご用意しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 09:01| Comment(0) | システム