2021年03月11日

家庭教師のヒットマン

近江家庭教師会 久西です。
インターネットで「家庭教師」を検索すると、よく出てくる「家庭教師のヒットマン」
マンガだということはなんとなく分かっていたのですが、内容は全く知りませんでした。

aaaaa.jpg

こんな感じのマンガのようです。
予想では、昔で言う「家族ゲーム」みたいなものか「ドラゴン桜」みたいな感じかなーと。

時間があったので少し調べてみると・・・。

〜以下wikipediaより〜
運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつの上がらない少年・ダメツナこと【沢田綱吉】(通称ツナ)の前に家庭教師として現れたのは、ヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊。リボーンの目的はただ一つ、ツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること。9代目から依頼を受けたリボーンは頭を撃たれた者が撃たれた時に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまうというボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使い、ツナをマフィアのボスに相応しい人間とすべく「教育」を始める。


・・・勉強のお話しじゃないんですね。まさかマフィアを育てるための家庭教師の話だとは。。
ちなみに「家庭教師」は「かてきょー」と読むのが正解らしいです。
いつも気になっていたので、調べてみて少しスッキリしました!

ちなみに当社の家庭教師はマフィアを育てるための指導はしておりませんのであしからず(笑)


ただ今HP限定/春の特別キャンペーン開催中です。
お気軽にお問い合わせくださいね。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 18:42| Comment(0) | 日記