2021年03月23日

一年越しの卒業

滋賀県の長浜市、米原市、彦根市、犬上郡、愛知郡、東近江市をエリアとして、プロの家庭教師をご紹介しております近江家庭教師会の久西です。

私は昨年3月まで、長浜商工会議所青年部(長浜YEG)に所属しておりました。
近江家庭教師会を設立すると同時に入会させていただきましたので、3年という短い間でしたが、湖北の経済を支える若き経営者の皆さんと一緒に様々な事業を行ったり、経営についての話をさせて頂いたりと、地元で仕事をしていく上でも大変勉強になった期間でした。

昨年の3月に卒業の場を設けて頂く予定でしたが、コロナによりその場が延期となっていました。
そして一年越しの今年3月13日に、今年度の卒業生と共に送り出して頂きました。
コロナ禍の中、こうした区切りの場を設けて頂き大変感謝しております。ありがとうございました!
今後の長浜YEGのご活躍を応援しております。

3月は卒業シーズンです。
高校、中学、そして先週には小学校と順番に卒業式を迎えられたと思います。
ご卒業された皆さん、おめでとうございます。
そして、卒業は新しい生活への第一歩でもありますね。
私も長浜YEGを卒業したことで、また新たな第一歩を踏み出せるよう努力して参りたいと思います。


ただ今HP限定/春の特別キャンペーン開催中です。
お気軽にお問い合わせください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 23:00| Comment(0) | 日記