2021年05月12日

指導回数・指導時間について

近江家庭教師会 久西です。
今回は指導回数や指導時間のことをご紹介いたします!

【指導回数について】
当社では、月に4回から偶数回数での指導を選ぶことができます。

月に4回の指導であれば、およそ週1回の指導。
月に8回の指導であれば、およそ週2回の指導。となります。
回数につきましては、お子様の学習状況や、その他の習い事や部活動など、様々なことを相談の上ご提案させていただいております。

【指導時間について】
1回の指導時間は「60分」「90分」「120分」「150分」からお選びいただけます。
目安としては、小学校低学年は60分、小学校中〜高学年は90分、中学生以上は120分をご提案しております。
こちらも生徒さんの状況に応じてご相談させていただいております。

◆ポイント
・指導時間内ならどの教科を受講してもかまいません。複数教科を受講することも可能です。
・指導の合間に休憩時間をとっていただくことも可能です。休憩時間は指導時間に含みません。
・指導時間や回数は、月ごとに変更することが可能です。手続きに費用はかかりません。
・契約回数が余ってしまったら翌月以降に振り替え可能です。
・回数が足りない場合は、翌月分を前倒しして利用することが可能です。


お子様の学習状況や生活リズムに合わせて、指導時間や回数をご提案いたします。
まずは教育相談(無料)をご利用ください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 11:28| Comment(0) | システム

2021年05月07日

5月は中1・中2対象キャンペーン!

HP限定!中1・中2対象キャンペーン】

近江家庭教師会 久西です。
GWも終わりましたが、外出しづらい時期でしたので家で過ごされた方も多かったと思います。
早く以前の生活に戻ると良いですね!

近江家庭教師会ではこの5月「学年限定キャンペーン」を開催させていただきます!
インターネット限定のキャンペーンですので、ご覧になられた方はこのチャンスに是非ご検討ください!

【HP限定/中1・中2対象キャンペーン】
1、中2の生徒に限り、授業料1ヵ月無料の特典!
◆期間/2021年5月31日までのお申し込み
◆無料指導の指導回数及び指導時間は本契約に準じます
※必ず申し込み時または契約時にキャンペーン申し込みの旨をお伝えください。
※キャンペーン申込の場合、無料指導月を含まない3か月分の指導継続が必要となります。
※教育相談・無料体験でご納得いただけた場合のみ、契約・指導スタートとなります。ご納得いただけない場合は契約する必要はありません(費用も一切かかりません)

中学1年生、2年生の方は、是非この機会に家庭教師を検討してみてくださいね!

※例年この時期になると、個人契約の家庭教師や大手家庭教師会社で指導を受けておられる方、また教材販売会社について等のご相談が特に多くなってきています。他社の指導やシステム、料金にご不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 09:04| Comment(0) | 各種キャンペーン