2021年05月13日

最近のお問い合わせ内容例

近江家庭教師会 久西です。
5月も半ばとなり、中高生は中間テストが迫ってきましたね。
新年度最初の定期テストになりますので、しっかりと準備した上で自分の現状把握をして今後につながるようにして欲しいと思います!

さて、新年度になってからたくさんのお問い合わせをいただいております。
その中から例をいくつか上げさせていただきたいと思います。

☆犬上郡豊郷町 中2
個人の家庭教師を半年ほどお願いしていたが、キャンセルも多く信頼できなくなった。
社会人のプロ家庭教師をご希望と言うことでお問い合わせいただきました。

☆愛知郡愛荘町 小6
昨年から不登校。勉強意欲はあるが塾には行けないため家庭教師を選択。

☆東近江市 高1 
進学校に進学した。入学前は自信があったが思ったよりもついて行けないため。

☆米原市 中3
推薦で進学したいが内申が足りない。定期テスト対策及び自宅での学習管理を希望。


上記はほんの一例です。
生徒によって勉強したい理由は様々です。
そして、勉強する内容も様々です。
マンツーマンの家庭教師なら、生徒の性格、学習状況、必要な学習内容、日々の生活スタイル・・色々のことを考慮して、その生徒に合う勉強方法で指導していくことが可能です。

勉強でお悩みの方は、まずはお気軽にご相談ください。
60分の無料体験も申込受付中です。

5月のキャンペーンは・・・
HP限定/中1・中2対象1か月無料キャンペーン

お気軽にお問い合わせくださいね。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 10:50| Comment(0) | お問い合わせ