2021年12月31日

年末のご挨拶

近江家庭教師会 久西です。
最後の投稿は年の変わるギリギリになってしまいました。
今年は滋賀県も年末大雪で大変ですね。そんな今もまだ降り続けています。

さて、今年最後の新規相談は29日、長浜市の家庭に伺わせていただきました。
中学2年生で、体調不良で学校をしばらく休み、遅れが気になったので家庭教師をご検討いただけたようです。
お客様には、経験も実績も豊富なベテラン教師をご紹介して、年明け早々に無料体験をしていただく予定となりました。

年末年始は家族で集まって色々と話すことも多くなりますよね。もし家庭教師を検討してみたいと言うお話しがご家族内で出れば、問合せ電話はいつでも通じますので、お気軽にご連絡ください。
TEL/080-2516-3695
※もし電話に出られなかった場合は折り返しお電話させていただきます。

今年もたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。
まだまだ昨年に続きコロナで大変だった1年でしたが、そんな中でも生徒さん自身が勉強を必要に思い、家庭教師と一緒に頑張ってくれることにとても勇気づけられました。

近江家庭教師会も事業譲渡から来年で6年目を迎えます。
今まで以上に滋賀県の湖北・湖東地域にお住まいの皆様のお役に立てるよう頑張って参りたいと思います。
2021年ありがとうございました。
2022年も近江家庭教師会をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

近江家庭教師会 代表 久西健司
posted by 近江家庭教師会 久西 at 23:00| Comment(0) | 日記