2022年04月28日

GW中のお問い合わせについて

近江家庭教師会 久西です。
早い方は明日からゴールデンウィーク突入ですね。
まだまだコロナ感染のこともありますが、しっかり感染対策をとって有意義な連休をお過ごしください。

さて、4月もたくさんのお問い合わせ・お申し込みをいただきありがとうございました。
今年も昨年同様、春先から受験生(中3生・高3生)のお問い合わせ、お申し込みが多く、入試をしっかりと意識して学習に取り組もうとしているご家庭が多いように思いました。
5月後半には新学年最初となる中間テストがありますね。うちの子も今年から中学生になりましたので、頑張ってもらいたいものです(笑)

GW中は、学年問わずご家族で勉強についての話をされることも多いかと思います。勉強のお悩みが少しでも出たら「家庭教師」というものをご検討いただければ幸いです。


【GW中の営業について】
近江家庭教師会ではGW中もお電話にてお問い合わせを受け付けております。
◆受付時間/10:00〜22:00
◆問い合わせ/080−2516−3695
※メールやホームページからの問い合わせも可能ですが、返信が少し遅れる場合がございますのでご了承ください。

お打ち合わせは5月6日以降となります。
中間テスト対策にも十分間に合いますので、家庭教師をご検討してみたいという方は、お気軽にお問い合わせくださいね。



長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 08:42| Comment(0) | システム