2022年06月04日

明日は第1回滋賀V模試です

近江家庭教師会 久西です。
さて、明日は滋賀V模試が近江高校や近江兄弟社高校などで行われます。
中3生にとっては、滋賀県立高校入試の入試対策としては大変効果の有るものだと思いますので、中3生には是非受けてもらいたい模試です。

この「滋賀Vもし」とは、過去の滋賀公立高校入試を徹底分析した入試傾向に沿った出題傾向で、5教科(英語リスニング問題を含む)の問題や配点、実施時間など滋賀県立高校入試に忠実に準拠した内容となっています。

また、模試を受ける大きなメリットとして、会場で受験することで本番の雰囲気を味わうことが出来ることがあげられます。
受験当日に、知らない場所で知らない人に囲まれて試験を受けることに緊張してしまったと言う生徒も少なくはありません。受験本番前に会場受験を経験しておくことで、試験慣れしておくことも大事だと思います!

そして、試験後には成績ももちろん出ます。志望校に対する合格判定も出ます。
自分の今の力を知ることが出来るのも大切ですね。

第2回は9月4日に開催が予定されています。
受験を検討したいという方は、お気軽に近江家庭教師会へご相談くださいね。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 15:35| Comment(0) | 受験情報

2022年06月01日

6月のキャンペーン!

近江家庭教師会 久西です。
さて、学校では中間テストが終わり、試験結果がわかる頃ですね。
新学期最初のテストの手応え、出来はいかがでしたか?
結果も大事ですが、一番大事なのは返却されたテストとしっかり向き合い、二度と同じ間違いをしないよう見直しをすることですね。頑張ってください!


6月は入会金無料キャンペーンを開催します。
テスト対策はもちろん、テストの見直しも家庭教師と行うことで理解度がグンと上がります!
この機会に是非「家庭教師」をご検討ください。

【6月のキャンペーン】
@6月末日まで「60分無料体験」を実施中!
A期間内にご入会の方に限り、入会金無料!

◆期間/令和3年6月30日までのお申し込み
◆入会キャンペーンは全学年対象です

※必ず申し込み時または契約時にキャンペーン申し込みの旨をお伝えください。

いよいよ夏を迎えるわけですが、特に受験生にとっては大事な夏になります。
受験生の皆さんは直前になって焦らなくてもいいように、今からしっかり準備しておきましょう!
受験生以外のみなさんも、定期テストや日々の勉強に不安を感じたら、自分だけの勉強が出来るマンツーマンの家庭教師を検討してみてください。

定期テスト対策、県立高校入試対策・私立高校入試対策・大学入試対策などなど、プロの家庭教師にお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいね☆


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 11:10| Comment(0) | 各種キャンペーン