2022年07月27日

指導エリアについて

近江家庭教師会 久西です。
7月もいよいよ最終週となりましたね。学生の皆さんは夏休みの勉強の進み具合はいかがですか?
もし・・・
・夏休み、どう勉強に取り組んで良いかわからない
・苦手な部分を克服したいけど、1人では前に進めない

こんな悩みをお持ちの方は、是非マンツーマンの家庭教師との勉強をご検討ください。
夏休み中も60分体験指導を行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【当社指導エリアについて】
さて、現在の当社指導エリアは、長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市、近江八幡市となっております。
エリアにつきましては、あまり広げすぎても充実した対応が出来なくなる恐れもありますので、当面の間は今のエリア内のご家庭を対象にさせていただきたいと思いますが、状況によってはその他エリアにも対応できますので、滋賀県で家庭教師をご希望の際は、まずはお問い合わせいただければと思います。

教師陣も、地元出身、地元在住、地域密着のスタイルで指導させていただいております。
小学生、中学生、高校生、既卒生、そして学校に行けていない不登校の生徒さんまで幅広く指導が可能です。
勉強にお悩みの際は、近江家庭教師会にご相談くださいね。

エリア内での指導が可能な教師も募集中です。お気軽にお問い合わせください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市・近江八幡市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 08:53| Comment(0) | 日記