2022年08月31日

2学期スタート

近江家庭教師会 久西です。

8月も今日で終わりですね。今月も多数のお問い合わせ、ご入会をいただきありがとうございました。
「夏休みだけの家庭教師」を終え、そのほとんどの方に引き続き指導を希望していただけたり、知り合いや現ユーザー様からのご紹介で多数新規ご入会いただきました。
実際に体験してみたり、指導を受けた方の口コミでのご紹介は、最も家庭教師をご理解いただけるものと感じております。引き続き皆様に信頼していただける家庭教師会社として精進して参りたいと思います。

さて今週、すでに多くの学校が2学期をスタートさせています。
楽しいことも多かった長い休み明けですので、なかなか本調子に戻らないという生徒も多いかもしれませんが、しっかり切り替えて学校生活に励んでください!
コロナの影響もあって、学校をお休みされている生徒さんも多いと聞きます。
2学期は運動会や学園祭など、学校行事が多い時期でもありますので、なんとか治まって生徒たちの思い出に残る行事が開催できるように願っています。

そして明日からはいよいよ9月突入ですね!
9月から11月にかけては、毎年受験生のお問い合わせやお申し込みが急増します。
受験対策で家庭教師をご検討いただけます方は、是非お早めのお申し込みをお勧めしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、9月3日(日)には中3生対象の第2回の滋賀V模試が行われます。
今回の申込はすでに終わっておりますが、次回11月、そして1月とまだありますので、特に滋賀県内での県立高校受験をお考えの方は受験をご検討ください。近江家庭教師会でも申込を承っておりますのでご相談くださいね。



長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 10:04| Comment(0) | 日記