2017年04月04日

家庭教師のメリット@

たくさんのご利用を頂いている家庭教師ですが
皆さんがどういった理由で家庭教師を選ばれたのかをご案内したいと思います。

◆マンツーマン指導の良さ
学校や塾のように、周りのみんなと同じことを勉強するのではなく、自分が勉強しなければならない部分(理解できていない部分や苦手な科目・分野)を集中して指導してもらえる。

◆中学生までは5教科受講可能
当社の所属教師は社会人のプロ教師。中学までなら主要5教科全て指導可能なので、指導時間内であればどの教科を受講することもできます。しかも自分が知りたい部分、教えてほしい部分を集中的に勉強できるので、成果も出やすいのが特徴です。

◆時間の有効活用
家庭教師なら曜日や時間を自由に決めたり、変更したりすることが可能なので、部活や習い事などで忙しい子供たちも時間を有効活用することができます。

◆送迎不要
「子供たちのために!と行き始めた塾だけど、子供の送り迎えが大変で・・」という親御さんはたくさんおられます。家庭教師は、子供たちだけでなく、親御さんの生活リズムにも良い影響を与えることができます。


まだまだご紹介したい家庭教師のメリットはたくさんありますが
今後またアップしていきたいと思います。


office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
【家庭教師の最新記事】
posted by 近江家庭教師会 久西 at 15:15| Comment(0) | 家庭教師
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: