2018年09月29日

社会人の方も指導いたします!

近江家庭教師会 久西です。
またまた台風が近づいてきております。滋賀県には明日〜明後日にかけて大荒れの天気が予想されますので、皆さん何卒ご注意ください。

さて先日、長浜市にお住まいの社会人の方から「この秋、看護学校を受験するので小論文の対策をお願いできますか?」とのご依頼を受けました。
もちろん国語・小論文を得意とする文系のスペシャリスト教師もおりますので、指導は可能です。
お客様にもご納得いただき、無事に契約となり、短期間ではありますが入学試験までの間に集中して指導をさせていただくこととなりました。

近江家庭教師会では学生さんはもちろん、社会人の方への指導も行っております。
上記のように看護学校の試験をはじめ、各種資格試験、英検対策、そして英語が本格的に始まる小学校の先生方に向けての英語指導など、これまでに様々な指導を行ってまいりました。

勉強は学生だけがするものではありません。社会人になってからも学ばなければならないことがたくさんあるということは、皆さんも身にしみておられると思います。
また、大人になってから勉強すると言うことは簡単なことではありません。限られた時間の中で勉強しなければならなかったり、過去の記憶をたどって勉強し直すことは容易ではないと思います。
そんな中で、家庭教師は「学ぶ社会人」の方々のお手伝いをさせていただいております。

是非社会人の方でも勉強にお困りの方がおられましたら、近江家庭教師会にご相談ください!


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP http://www.shiga-kateikyoushi.com/

posted by 近江家庭教師会 久西 at 10:26| Comment(0) | システム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: