2018年10月03日

秋の入会キャンペーン

近江家庭教師会 久西です。
湖北・湖東地区では中間テストシーズンに入りました。
今回の中学校の中間テストは学校によってずいぶん行われる時期が違います。愛知郡の愛知中はすでに終了、長浜市内でも長浜南は明日、長浜西は明後日から、高月中やびわ中は26日からなど。習った範囲が違うと問題の出方にも差が出ますので、それぞれに対策が少しずつ変わってきますね。テスト対策も是非家庭教師にお任せください!

【秋の入会キャンペーン】

近江家庭教師会では、10月〜11月末まで、秋の入会キャンペーンを開催!
HPやブログ、twitter、facebookなどのインターネットをご覧の上お申込みいただいた方限定で、3つの特典をご用意しています。

@期間中「60分無料体験」を実施中!
A期間内にご入会の方に限り、入会金無料!
Bさらにご契約後、2回の無料指導付き!(※指導時期は応相談)


◆期間/平成30年10月1日〜11月30日までのお申し込み
◆入会キャンペーンは全学年対象です
◆無料指導の指導時間は本契約に準じます
※必ず申し込み時または契約時にキャンペーン申し込みの旨をお伝えください。
※無料体験に伺う教師は、契約後も指導をさせていただく教師です。体験と実際に指導する教師が違うと言うことはありません。

無料指導2回の追加は、少しでもたくさん先生の指導を受けて欲しい、少しでも学力アップに繋げていきたいという思いで行わせていただく非常にお得な特典です!
また無料体験を含め、指導曜日は平日・土日共にOKです(※教師の稼働状況によります)

秋のシーズンは、中3生の追い込みや私立大学受験対策、そしてさらなるランクアップを目指す生徒たちの入会申込が大変多くなる時期です。夢を実現したい!という方は、この機会に是非お申し込みくださいね。

まずはお気軽にお問い合わせください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP http://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 09:18| Comment(0) | 各種キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: