2018年10月26日

資料請求について

近江家庭教師会 久西です。

「家庭教師を検討してみたいけれど、どういうものなのだろう?」
最初はこのように思われる方もおられると思います。
指導そのものについては「無料体験」をしてみることが一番わかりやすいのですが、システムや料金面など検討材料として知っておきたいことも多いかと思います。
そんなときには、是非「資料請求」をしてみてください。

【資料請求について】
近江家庭教師会ではお気軽に資料請求をしていただくことができます。
@お電話にて資料請求を依頼する
Aホームページから資料請求をする 

HP資料請求はこちら→近江家庭教師会HP資料請求ページ

資料請求に関しては上記2つの方法があります。
お送りするのは「パンフレット」や「料金例」など、ある程度資料でご理解いただけるようなものをお送りさせていただいております。

IMG_6274.JPG
近江家庭教師会パンフレット


よく「資料を請求すると電話での勧誘がしつこくて大変・・」と言うお声を聞くことがあります。資料請求しただけで、何度も何度もアポや契約が取れるまで電話営業をされる会社も実在します。
当社は、お客様のご迷惑になるようなしつこい電話勧誘はいたしておりません。
ですので、お気軽にご請求していただければと思います。
※最低限のご連絡はさせていただくことはあります。

家庭教師を少しでも検討してみようかなと思っておられる方は、まずはお気軽に資料請求をしてみてくださいね。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP http://www.shiga-kateikyoushi.com/

posted by 近江家庭教師会 久西 at 09:48| Comment(0) | システム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: