2019年01月06日

本日は第3回滋賀V模試!

近江家庭教師会 久西です。
冬休みも今日で終わりですね。学生の皆さんは3学期の準備をしっかりと終えていますか?夜更かしの多かったであろう冬休みの生活リズムをしっかり戻し、明日からの学校生活を過ごしてくださいね。

さて、本日は中学3年生対象の「滋賀V模試」が行われる日です。
この滋賀V模試は、県立高校の受験にとてもよく似た内容で、年3回(9月、11月、1月)行われます。
来年以降に中3になる生徒さんには受験することを是非おすすめしております。特に会場(近江高校や近江兄弟社など)での受験は、本番の雰囲気を体験できる貴重な体験ですので、塾での受験ではなく、会場に出向いての受験をおすすめしています。

そして11日からは県内私立高校の出願が始まります。いよいよ本番間近ですね!
受験まで日は迫ってきましたが、ここからの「もうひとがんばり」で、まだまだ力は付きます!最後まで粘り強く勉強に取り組んでください!


1月も「60分無料体験」を申込受付しております。
お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI 近江家庭教師会
担当 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/

posted by 近江家庭教師会 久西 at 10:34| Comment(0) | 教育情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: