2019年05月31日

5月も多数のご入会ありがとうございました!

近江家庭教師会 久西です。
5月も今日で終わりますね。令和になってもう1か月!?時間の経つのは早いものです。

さて、5月もたくさんのお問い合わせやご契約をいただきました。
先日も東近江市永源寺の高校3年生のお客様にご契約いただきました。大学受験まで時間は余りありませんが、本人のやる気も大きく、是非志望大学合格目指して教師と共に頑張って欲しいと思います!

当社は滋賀県の湖北地域・湖東地域をエリアとして家庭教師をご紹介しておりますが、例年お客様の地域が偏ることが何故か多いですね。今年の春は東近江市と愛知郡(愛荘町)のお客様からのお問い合わせやご契約が非常に多かったです。現ユーザー様からのご紹介や、塾を辞めて家庭教師を始めるお子様が多かったのが印象的です。
逆にこの春、例年お問い合わせの多い「米原市」と「彦根市」例年より少し少なかったので、まだ条件良く教師をご紹介できるエリアとなっています。米原市や彦根市にお住まいの方も是非家庭教師をご検討ください。

いよいよ6月となりますが、6月は中間テストの結果を見て、勉強について考えることが多い時期なので、例年お問い合わせも多い時期となっています。夏休みも目前に控えた時期になりますので、勉強を始めるひとつの機会であると思います。


最初にも書きましたが時間が経つのはあっという間です。無駄な時間を過ごすことのないよう、勉強に不安を感じているのであれば早めから対策をしましょう!
受験対策、授業フォロー、テスト対策など、指導目的は様々ですが、当社自慢のプロ教師陣によるマンツーマン指導だからこそ個々の希望に応じて対応できるものがたくさんあります。

その他にも
・勉強方法がわからない
・学習習慣をつけたい
・勉強しているのに点数や成績が上がらない
・効率よく自分のわからない部分を教えて欲しい
・部活が忙しくて塾に行けない
・学校に行けていないが勉強はやりたい

このようなお悩みを抱えたお子様がおられましたら、是非近江家庭教師会へご相談ください。
生徒さんそれぞれの対策を取り、最善の教師をご紹介させていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI 近江家庭教師会
担当 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 09:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: