2020年02月10日

英検合否発表日

近江家庭教師会 久西です。
先日私立高校の合格発表ががありましたね。当社の生徒達も専願併願ともに無事全員合格しました!専願の生徒のみんなおめでとう!併願のみんなもとりあえずはおめでとう!あと少し頑張って!
そして、大学受験もまだまだ続いていますね。先日も志望大学合格の一報をもらいました!まだまだ頑張っている生徒がいますので応援していきたいと思います!


そんな中、今日は先月行われた「2019年度第3回英語検定」の合否結果が公開される日です。
今回の受験には当社からもいつもよりたくさんの生徒が受験しましたので、高校や大学受験同様、その結果にドキドキしております!

英検は年3回(6月・10月・1月)に行われます。2020年度からの大学入試民間英語検定導入は見送られましたが、今後必ず大学入試には必要になってくるものですので、積極的に受験しましょう!


近江家庭教師会では、英検受験のための指導も行っております。
教師の中には英検1級や準1級を持つ者もおりますので、指導を希望される方はお気軽にご相談くださいね。

ただ今2月のキャンペーン中です。
お気軽にお問い合わせください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 17:14| Comment(0) | 教育情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: