2020年03月03日

3月のキャンペーン

学校の休校中や春休みなど、短期間だけ家庭教師と勉強したい!と言う方は・・・
「家庭教師/春の短期指導」申込受付中です!


近江家庭教師会 久西です。
季節は3月となり、本格的に春を迎えました。春と言えば気分もウキウキする季節なのですが、今年はコロナウィルスの影響が大きく、特に子供たちは学校が長期休校になるなど、新年度に向けて不安な部分も多いことと思います。

近江家庭教師会では、休校中のフォローを含め、新年度に向け新規生徒を募集します!
HP限定のキャンペーンもございますので、この機会に是非家庭教師との勉強をご検討ください。

【HP限定/3月のキャンペーン】
@まずは「60分無料体験」を実施!
A期間内にご入会の方に限り、入会金無料!
Bさらにご契約後、最初の月に2回の無料指導付き!(※指導時期は応相談)

◆期間/2020年3月31日までのお申し込み
◆入会キャンペーンは全学年対象です
◆Bの無料指導の指導時間は本契約に準じます
※必ず申し込み時または契約時にキャンペーン申し込みの旨をお伝えください。
※教育相談・無料体験でご納得いただけた場合のみ、契約・指導スタートとなります。ご納得いただけない場合は契約する必要はありません(費用も一切かかりません)


春は進級・進学を控え、生徒の皆さんも勉強への取り組みについて見直す時期でもあります。
「自分ひとりでは勉強できない」「塾で成果が出ない」「勉強のやり方が分からない」「来春の受験に向けて頑張りたい」「学校に行けていないけど勉強したい」など、勉強の目的は様々です。
プロ家庭教師のマンツーマン指導ならどんな目標にも個々に対応し、最適な指導を行うことが可能です!

生徒の皆さんは休校により大変な時期ですが、こんな時こそ勉強のチャンス!とポジティブに考えて、家庭教師と一緒に勉強して学力向上を目指しましょう!
また他社(塾・家庭教師)でご契約中の方も、指導やシステム、料金にご不安を抱えている方は是非ご相談ください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 10:11| Comment(0) | 各種キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: