2020年04月28日

滋賀県立学校/臨時休校延長へ

近江家庭教師会 久西です。
昨日のブログで休校延長になるのでは・・と書いたその日のうちに休校の延長が決定しました。やっぱりか・・というのが正直なところですね。
世の中の現状を考えると致し方ないことだとは思いますが、やはり心配なのはお子様の学習面です。いつコロナウィルスが収束するのか、学校の再開は?、再開後学校の勉強はどのように進むのか・・など不安はぬぐいきれません。

少しでも学習面において不安をお持ちなら、是非近江家庭教師会へご相談ください。
プロの教師が責任を持って休校期間中も学習面のサポートをさせていただきます。

近江家庭教師会ではGW明けからの休校中のみの短期指導の申込を受け付けております。
今このときこそ、学習習慣や自分で勉強できる「本当の力」を身につけるためにも、プロ教師によるマンツーマン指導をぜひご利用ください。

【休校期間中の短期指導】
◆入会金は不要です。
◆教材を購入していただく必要はありません。基本的にはお手持ちの物を使用します。
◆期間内4回から偶数回数でお申し込みいただけます。
◆1回の指導時間は90分または120分から選択していただけます。
◆夜だけでなく日中の指導も可能です。


【春の短期指導/料金例(税込・交通費込み)】
■小学生90分4日コース・・・・25,080円〜
■中学生90分8日間コース・・・51,920円〜
■高校生90分4日間コース・・・27,610円〜
■高校生120分6日間コース・・50,655円〜


※上記例以外にも、時間や回数は設定自由です。
※お住まいの場所や教師により若干お値段は変わります。


日本全体が本当に大変な状況になりましたが、子供たちの大切な時間は止まってはくれません。
勉強は日々の積み重ねの上に成り立ちます。今この時期をたくさん自分を成長させる有意義な時間が出来ると前向きにとらえ、頑張って学習に取り組んでみてはいかがでしょうか。


お申し込み、お問い合わせは
080ー2516−3695 
までお気軽にお電話ください。教師一同、生徒さんの力になれるよう精一杯努力させていただきます!


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI 近江家庭教師会
担当 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/

posted by 近江家庭教師会 久西 at 11:00| Comment(0) | 教育情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: