2021年09月15日

60分無料体験指導について

近江家庭教師会 久西です。
滋賀県も今月末まで緊急事態宣言延長となりました。
私は先日2回目のワクチン接種を終えました。ワクチンを打ったからすべてOKという訳にもいかなそうですし、引き続き感染予防対策を取りながら日々過ごしていきたいと思います。
早く以前の生活に戻れると良いですね!


さて、近江家庭教師会では60分無料体験指導を行っております。
60分間、実際にプロの教師によるマンツーマン指導を受けていただくことで、「家庭教師との勉強」がどういったものなのか、どれだけ充実したものなのかを知っていただきたいと考えております。

【無料体験指導の流れ】
・無料相談にてシステムや料金をご説明。保護者様だけでなくお子様とも面談し、お住まいの場所やお子様の性格、学習状況を考慮して教師を選抜。
・後日、選抜した教師がご自宅を訪問。60分の無料体験を行い、指導での感想を保護者様に報告
・ご家族で相談していただき、納得していただいた上で後日本契約を締結。

このような流れになっております。
家庭教師会社の中には、営業が相談に来て、生徒にちょこっと教えてあげることを「体験」と銘打っているところや、体験後に契約したら、体験した時とは違う教師が担当になった・・等というご相談も今までにたくさん受けました。
近江家庭教師会は60分間ご希望の教科をきっちりと指導することはもちろん、体験する教師と本指導を担当する教師は同一です。本契約後に安心して指導を受けてもらえうための「無料体験」を行っております。

本契約して指導を開始するまでは完全無料となっておりますので、「家庭教師ってどんなものなんだろう?」と疑問に思われている方は是非、お気軽にお申し込みください。


秋は受験生の追い込みで申込が殺到します。教師状況によってはお断りするケースも出てきます。受験対策や日頃の学習フォローなど、学年問わず家庭教師をご検討の際は、是非お早めにお問い合わせくださいね。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI 近江家庭教師会
担当 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 08:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: