2022年05月23日

お問い合わせの方法

ただ今5月のキャンペーン中です。
中1、中2生にお得なキャンペーンとなっています。
お気軽にお問い合わせくださいね¥。

☆5月のキャンペーン☆


近江家庭教師会 久西です。
多くの学校で今週から中間テストが始まります。みなさんしっかりと準備は出来ていますか?
新学年になって初めての定期考査ですので良い成果が残せるよう、最後まで諦めずに取り組んでくださいね。

さて、近江家庭教師会では常時お問い合わせを承っております。
問合せの方法としましては
・電話
・HPの問合せフォーム
・メール

などがあります。
基本的にお電話でのお問い合わせが多いのですが、ちょっと知りたいだけなので・・という方は、まずはお気軽にメールやHPからお問い合わせください。
ご指定いただいアドレスに、お客様が知りたい内容を記載してお送りさせていただきます。

また、フェイスブックやTwitterなどでのお問い合わせも可能ですが、SNSに関しては常に確認できているわけでもないので、返信が少し遅れる場合があることをご了承ください。

一昔前の「営業」というと、対面で会話してなんぼ!的なところがありましたが、時代の流れやコロナのこともあり、メールやインターネット(SNS)といったものによる相談や打ち合せも多くなってきております。

時代の流れに沿った、お客様に最適な方法でお問い合わせの受付やご相談をさせていただければと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。


長浜市・米原市・彦根市・犬上郡・愛知郡・東近江市の家庭教師なら・・・
office KUNISHI
近江家庭教師会 久西健司/KUNISHI KENJI
問い合わせ:080−2516−3695
HP https://www.shiga-kateikyoushi.com/
posted by 近江家庭教師会 久西 at 18:21| Comment(0) | システム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: